こんにちは、KIKU(きく)です。

 

昨日は

グットドクター3(海外ドラマ)を

レンタルして

一気に全話観ました。

 

1日で、全話観るのは

人生初です。

 

なぜかというと・・・・

(編集後記で)

 

 

それでは、今日も

ご質問にお答えしていきますね

 


【 ご質問 】
■■■
他の人はできているのに

ブロック解除ができているか分かりません。

前世も、何もみえませんでした。

できてる時もあるのに、

その時はみえていたのかも分かりません。

その後、不安感ばかり感じてしまいます。

最初からできるワケないってわかってるのに。

半信半疑だからかな、、

私にもわからないですが、不安感に襲われました。

どうすればいいですか?
■■■
https://lin.ee/0PAVAr5

※ご質問お気軽にどうぞ



【KIKUからのお返事 】

 

ご質問をまとめると

■■■

・ブロック解除ができているか分からない

・前世がみえない

・最初からできるわけがない、と思っている

・自分が半信半疑だから

・不安に襲われている
■■■

 

大きく5つの質問に分けられます。

 

ひとつひとつが、大切なテーマなので、

何からお話ししようか迷いますが、

ちょっと強引にまとめますと・・・

 

「できるようになる方法」

 

といった感じでしょうか?

 

 

 

3ステップでお伝えしますと、

 

1.自分が得意な感覚の場所を「みつけ」

2.思い込みを「てばなし」

3.ひたすらやって「ひろげる」

 

という、流れがスムーズです。

 

ーーー

1.みつける

2.手放す

3.ひろげる

ーーー

 

ですね。

 

 

 

まずは

ーーー

1.みつける

ーーー

の部分かと思います。

 

ここでよくある間違いは

 

・イメージする

 

だけを考えてしまうこと。

 

「イメージする」が、

ブロック解除や前世を知る方法とは

限りませんし(聴覚・触覚などの場合もあり)、

 

 

それがあなたの得意な感覚とは

限りません。

 

 

ですから

情報の受け取り場所が

 

ーーー

・身体的感覚派

・サードアイ派

・聴覚派

・神口派

ーーー

 

最初は

この4つの場所を使ってみて

「みつける」必要があります。

 

(詳細は公式LINEでプレゼント予定)

 

 

 

 

ひとつの得意な受け取り場所を

「みつける」と

他の場所も鋭くなっていくのですが、

これが個人によって違うので

なかなかムズカシイ。

 

 

コツがいります。

 

 

最初から、

なんとなくできちゃった人も

これをやると、もっとできるようになります。

 

 

今後のライトワーカー生活を

迷わず悩まずにサクッとすすみたい方は

こちらがオススメです。

 

 

◎天使・チャクラ・オーラ・宇宙💫
┗新ライトワーカー講座

 

受講日に参加できなくても

録画がありますし、

都合が良い日に受けることもできます。

 

 

⬛︎スペシャリストになろう!

【瞑想チャネリング養成講座】

https://zuiue.hp.peraichi.com/

◎スペシャリストを目指す方の体験会はこちら

image

 

⬛︎登録特典プレゼント中🎁

1️⃣あなたが幸せになるカードリーディング

2️⃣その日のブログが腑に落ちるFAQ(不定期)

3️⃣🌌銀河の記憶を呼び覚ます✨あなたのスターシード診断】
光の子🌟としての使命を知り🪐
宇宙🌠からのメッセージを受け取る💫

 

⭐️画像をクリック⭐️

 

 

 



■オススメセッション
-------------

悩み解決の強い味方。

前に進める定番【覚醒版】

▼龍セッション(潜在意識の書き換え)

 

あなたの魂が、解き明かされ、引き上がる
▼アカシックレコード【アルクトゥルスのヒーリング】

-------------

 

 


■受付中の講座/イベント
-------------

【パソコン初心者必見!】
◎ SNSでビジネスするためのパソコン講座

 

【自分の取扱説明書】
◎最高の自分を生きる潜在意識講座
https://ameblo.jp/ara-kiku/entry-12703256370.html

 


▼『自分に向き合う』瞑想会はこちら

-------------
 

《編集後記》

 

昨日は

グットドクター3(海外ドラマ)を

レンタルして

一気に全話観ました。

 

1日で、全話観るのは

人生初です。

 

主人公の研修医は自閉症ですが

優れた空間認知能力を持っていて

難病と闘う患者さんを治し

笑顔にしていくドラマです。

 

 

差別や偏見を受け入れながら

仕事もプライベートでも

困難な状況を乗り越えていく姿に

感動します。

 

 

でも彼のスゴいところは

「あきらめない」ということです。

 

たとえ失敗しても

「できる」と思って挑みます。

 

私も「あきらめない」で

挑んでみます^_^

 

 

プロフィール●瞑想を13歳から始める
●2020年より瞑想・心理カウンセラー・チャネリング・脳科学を融合し、地球で楽しく生きるための方法を伝えるためのオリジナルセッション・講座を述べ300名以上に提供中。
●2005年よりパソコン講師としてハンディキャップや経済的に不自由な子供~大人を含め5~85歳の方々をサポートする。
●企業・専門学校など外部講師

 

YouTubeFacebookInstagramTwitter公式LINE

 

 

最新情報■セッション・講座など最新情報!右矢印■ご提供中のサービス一覧
■各種お問い合わせ右矢印お問い合わせフォーム

 

【動画】

 

 

 

 

この動画見ると

「良いことが起こる」と評判です!