人気記事「日本でお金を落とそう!」(転載) | Wildtree ~勝ち続ける極意~

Wildtree ~勝ち続ける極意~

年商1億円企業を目指した社長荒木孝之が語る自己啓発ブログです

とうとう7年ぶりにドル円が115円台をつけました。
私は下図のように105.51ロングを持ちつつ115.41ショートを持ちました。(天才的でしょ!^^)



我ながら惚れ惚れするようなポジショニングです(笑)
・・・って、まぁ自慢はこれくらいにして、3年前に75円台をつけたドル円が115円台って40円も円安ドル高になっているのです。

単純に今ハワイとかに行ったら3年前(約80円の頃)からは40%以上も値上がりしているわけです。

皆さん!もうこれは日本国内でお金を使えって事ですよ!!

そうすれば、この国の景気も良くなるでしょう。

短期集中講座スケジュールはこちらです。

株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之