いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




おはようございます太陽

ぐっすり眠れて目覚めスッキリな日曜の朝ルンルン




昨日はブログの更新ができませんでしたアセアセ




今週はずっと残業で疲労感MAXチーンもやもや

先週は15時前までかかった仕事ですが、昨日はお昼で終わりましたチョキニヤニヤ




お昼ごはんは絶対食べよって決めてた物を食べましたースプーンフォーク


マクドの期間限定ー🍔🍟


ブイヤベース風シュリンプ

ペペロンジューシーホットチキン



、、、

写真ちょっとおかしないかはてなマーク




ハンバーガー2個あるポーンハッ




えぇ、そうですびっくりマーク

どっちも食べたかったから2個食べたんですびっくりマーク





カロリーはてなマークはてなマークはてなマーク

朝も夜も食べてないからお昼ごはんで1日分のカロリー摂取したということでニヤニヤ笑




私マクドのエビカツみたいなんってあんま食べへんけど、プリプリでめっちゃ美味しかったルンルン

ブイヤベース風やから魚介を感じられて良き宇宙人




辛いの好きやからチキンもめっちゃ美味鳥飛び出すハート





吉本新喜劇観ながらハンバーガー食べてたら彼からLINEが電球



今日夜行くわー




会えるの2週間ぶりやし嬉しいラブラブ




ん?でもちょっと待てよ。。。

チキンのハンバーガー絶対にんにく入ってるガーン




まぁ食べてしまったししょうがないアセアセ




お昼食べたハンバーガーにんにく入っててんデレデレ


って可愛く言っときました笑




19時頃行けるかなって言ってたけど、結局仕事終わったんが20時前。。。


結局来てくれたん21時前やったタラー




会える日も少ないし、会える時間も短いうずまき


今までこんな多忙な人と付き合った事ないから、まだこの付き合い方のペースに慣れへんアセアセ




前まで同棲してて毎日一緒にいたのもあるけど、どちらかといえば私は連絡マメな方がいいし、一緒にいたいタイプ電球




彼は付き合う前は連絡マメやったけど、今は連絡全然ないし、会えるのは多くて週1。。。




理想とは真逆。。。ゲッソリハッ


理想と現実は違うって事ですねもやもや




昨日はリクエストされたカレーを作りましたカレー




自分でカレー作る時、基本チキンカレー鳥

鶏肉好きなんもあるけど、安いからね電球




彼はカレー=ビーフカレーって言う牛




だから、彼にリクエストされた時だけビーフカレーを作ります牛




私は夜ごはん食べへんかったので、休日は朝カレーからスタートですルンルン



お気に入りのデニッシュパンと一緒にパン




前にも紹介した事ありますが、ここのデニッシュパンがめっちゃ好きで、昨日仕事帰りにお店寄って買ってきましたーハート



工場直売やからできたてで更に美味しいパン飛び出すハート


色んな味があるけど、私がいつも買うのは


デニッシュパンみやび  〜2斤1200円〜



オンラインもあります下差し



元モーニング娘。の辻ちゃんもお気に入りで何度もSNSで紹介されてますちゅー拍手



そのまま食べてもトーストしても美味しいラブラブ




朝は欲張りにどっちも食べた笑




デニッシュパンはもちろん美味しいんやけど、ビーフカレー美味ぁー酔っ払い酔っ払い酔っ払い




そら美味しいわ。

いつもチキンカレーやし。チキンも十分美味しいよ!



お肉の値段がいつもの5倍やもん滝汗滝汗滝汗




彼に言われた時しか作らん贅沢カレーカレーびっくりマーク




昼間ちょっと出かけないとなので、準備して行ってきまーすバイバイデレデレ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡