皆様、今日もおつかれ様でした口笛

 

 

日本各地で梅雨明け発表がありましたね太陽キラキラ

大阪も梅雨明けしましたールンルン

 

 

 

昨日の夜は梅雨の最後に力を振り絞ったような大雨でした傘雷アセアセ

 

 

すごかった滝汗www

 

 

 

今日は快晴でした太陽

 

 

昨日は雨降り前だからか、ジメジメ感が凄くてかなり暑かったぁーもやもや

 

 

今日は気温は高かったけど、カラッとしていたせいか、嫌な暑さじゃなかったOKウインク

 

 

無事に仕事が終わり帰宅ダッシュ

 

 

 

夜ごはんどうしよかなぁーはてなマーク

 

 

 

冷凍庫を開けてみたら、いつ買ったかわからん明太子発見電球

 

 

明太子パスタにしようかと思ったら、パスタがなかった、、、笑い泣き

 

 

またまた冷凍庫からうどん発見びっくりマーク

 

 

てことで、メニュー決定拍手

    

スプーンフォーク今日の夜ごはんスプーンフォーク
高菜と明太子の焼きうどん
オレンジ

全部冷蔵庫にあったもので作りましたチョキ

 

 

高菜漬けとベーコンと明太子をバターとにんにく、白だしで味付けしましたキラキラ

 

 

作っておいた味たまも一緒に食べました酔っ払い

 

 

暑いとこれくらいがちょうどいいスター

 

 

ごちそうさまでしたーラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが、励みになります♡