昨日の『海のはじまり』
     最高じゃないか!






目黒蓮さんが体調不良でお休みされていたので
急遽、『恋のおしまい』でした
水季(古川琴音)津野(池松壮亮)のお話

津野くん!津野くん!
アンタ、せつなすぎるやろ!


なんども、ぬいぐるみのプーさんに抱きついて
嘆きましたよ!
ネタバレになりますから、詳しく書きませんが

恋がはじまりそうな❤️のに

これが、もう、切ないんですわぁ〜。

プーさーん、悲しいよぉ〜えーん


まだ、みてないわって方
見てください!マジでお願いします!

ステキな素敵なドラマです!

⬇︎ちなみに、こちらのプーさんです



巨大な私に寄りかかられたり、抱きつかれたりで
痩せこけてしまいましたゲッソリ
こちらのプーさん、

娘がUFOキャッチャーでとったんです!
まだ、小学低学年のころでした
でっかいプーさん抱きかかえて

地下鉄に乗ってたんですよラブ

プーさんはずっと、ずっと家族を見守ってくれてます
20年間!

ただですね、


今は、わたしの背もたれになったりゲッソリ

主人が、リビングで寝る時の枕になったりチーン

えっ、もしかしてガーン

プーさん………我が家はブラック企業

ごめんなさい🙏もっと、大切にします



⬇︎お米買いました!とっても美味しいです!
 迅速、丁寧の対応、ありがとうございました😊