ご訪問ありがとうございます

台風は奄美地方に接近したそうです
風速60メートルって
あの関空の橋脚に船がぶつかった
関西横断した台風と同じですガーンって

みなさま、備えあればです

まだ、台風こないうちに

家屋が心配、雨が心配!

はやい避難してください!!


数年前、関西大台風の日ガーン

私は今とは違うパートをしてまして

木がぶんぶん揺れて、なんか色々飛んでる中、

主人が車出してくれて出勤しました

車で五分ほどの勤務地でした

車降りるとき、スライドドアが、

今まで経験したことない勢いでビューンって開いて、車からずり落ちたのを地味に思い出します。

閉めるのも、力込めてやっとって感じでした。

主人無事に帰ったか、連絡しましたよ。無事帰れたって聞いて安心しました泣き笑い


交通機関だめで、出勤できるのは

近所の人ってやつで、あの時は、私が行かないとって仕事に燃えてたんですが

今考えたら、ひどい話ですよね

ブラック企業だったなガーン

主人、よく車出してくれた感謝です笑い泣き


安全確保できない場合、

無理な外出、出勤は

やめましょう!命最優先で!


関西には土曜日との予報。また、1日ずれました

今のパート先はどうなるんだろ?

近いんですよ、チャリなんですゲッソリ

社員さんに、明日聞いてみます


京都ですが、さっき急な大雨でしたが、

1時間ほどでやみました。今は晴天です。

台風の影響で、天候不順ショボーンお出かけには

傘もってたほうがいいですよ。

こうゆー時は雨晴兼用の日傘がありがたいですね指差し




⬇︎お米買いました!とっても美味しいです!

 迅速、丁寧の対応、ありがとうございました😊