今日は早朝からパートでした。
あっつい中、ヘロヘロになりながら自転車漕いで帰宅。
主人は、涼しいリビングで甲子園みてました。

京都国際高等学校 

優勝 おめでとうございます!


最後は三振で優勝決まって、うわー国際優勝した!スゴイ!
おばちゃんは、感動しました。

そして、泣き崩れる関東第一最後のバッターを、仲間が駆け寄り慰めている姿に、ばばぁの涙腺崩壊。

関東第一高等学校 

準優勝おめでとうございます!

素晴らしい感動ありがとう!

パート疲れが吹っ飛びました。


感動冷めやらぬまま、主人は病院へ。
60過ぎてますが、五十肩が痛いんだそうです。

主人居なくなって、涼しいリビングで寝そうになった時

ピンポーン

「おっ、キタキタ」

暑い中、宅配便のお兄さん、ありがとうございました。



一昨日注文して、今日届きました!

おかげさまで、令和の米騒動で夫婦危機を回避できました。
⬇︎こちらで購入しました。迅速な対応ありがとうございました。



うれしい事って、重なるんですね。

主人が病院帰りに、な、なんとお土産買って来てくれました。





なんでしょうか?






大好きな、たこ焼きでした!


京都 堀川北大路 すずやさんです。





大きなタコが入ってるんですよ。

中はトロッと、ソースたっぷり、このソースが美味しいんです!


美味しい、大好きなたこ焼き!


ありがとう、主人様


ダイエットは明日から……。



冷凍も美味しいですよね。

常備してます!