5月6日、お誕生日です。

ハッピーと言いたいところですが、

入院中で、アンハッピーなバースデイ。

60年生きてきて、最悪ですね。
病院はスタッフさんもみんなやさしく、
ご飯も充分おいしく食べられる。
でも気分的にはね。

29日夜中に、右手足が動かなくなり、変だなーと思って、救急車呼びました。
これは左脳の動脈硬化?と思い、ふらふらしながら、仕事しないとと思い、パソコンを救急隊員に持ってもらい、今じゃその重宝さに感涙の涙です!
グラフィックソフトとか音声編集ソフトで、書類とかオケ音源も病床で作っちゃったよ、ほめてほめて!!それも利き手じゃない左手だけでだよ!
我ながら、すげー、と自画自賛。
これならラジオ編集くらいできそうとも思ったけど、無理はやめようと思い、ちょっと休みました。

 

手術は必要なくてよかったけど、脳梗塞で、進行しやすいと告げられ、今に至ります。

色々引き継ぎしないとと思ってるんですが、やってたことがめっちゃたくさんあり、超多忙です。

アイドルずでネタにしていた「妖怪担当」「要介護」が本当になっちゃったよ。

「寝たきりアイドル」も笑

同年代の友人が結構衝撃を受けてましたが、皆様ご心配ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m

こんな感じかぁ~とひとつ経験を積んだと前向きに考えましょうよ!