アラフォーアイドル輝けプロジェクト❣️

(通称フォティプロ)内の


Shine4ever
(シャインフォーエバー)

食いしん坊担当

Ange(アンジュ)です照れ


モグモグもぐもぐ



早速ですが❣️❣️



だいぶ経っちゃったけどおねがい



✨アンジュ3rdの自己紹介✨



昨日はお誕生日✨



いつもと

変わらない日を

無事に過ごす事が

できました🙏💕





本当は

紹介しようと思っていた


コラボ配信の紹介は

つぎにさせてね🙏💕



という事で




in石垣島













お父さんとお母さんの間で

照れくさい娘役(笑)





親戚一同と称して

ジャケット風に✨




たくさん写真があって

困るくらい

沢山の

楽しい思い出🥹🥰





その後の


in東京


ツーマンライブでは✨





ポンポン隊さんの見守る中

C-girlを

歌わせて頂きました🥰



緊張したけれど

ポンポン隊さんのお陰で



安心して楽しめました♡





わーい🙌


わーい🙌


わーい🙌



わーーい🙌





とにかく

貴重な経験を

たくさんさせて頂いて

ありがとうございました✨




フォティプロサイコー‼️です🥰