こんにちは❕

【saso・リーザ】のリーザです

 

11月です!

そう、11月と言えば

saso・リーザの生まれ月~❕

イエーイ!

って喜んで良いお年ではありませんが笑い泣き

 

お誕生日は嬉しいものですね💓

そうそう、つんく♂さんもさそり座なんだよね~ラブ

 

そんなさそり座突入とともに

イベント満載の今日この頃なのです。

 

先ず、10月23日は

井上ともやすさんと初のコラボ出演🎵

フォティプロメンバーもたくさん応援に来てくれて

AllTogether限界超えよ!

をみんなで踊りました~ラブ

みんなありがと~💓

 

そして、井上さんとはコラボで大好きな

サンキューソング🎵を

スペシャルバージョンで❕

いつもは1番、3番のハーフバージョンなんだけど

2番歌詞も入れてのフルコーラスを

ギター生演奏にてお届けラブ

超~気持ち良い👍

 

続いて10月26日には

講演会に出席!

たまには真面目なお仕事もするわけですよ爆  笑

体験談をお話させてもらって

人生いろいろあるわけで

みなさん涙されてましたが

 

紹介はこんな画像で笑い泣き

私の活動とはかかわりのない方ばかりでしたが

とっても素敵な経験をさせていただきました!

 

そして、続きまして

10月30日

フォティプロビューティー班と勝手に呼んでおりますが、

こちらも素敵なイベントに参加させていただきました。

お徳ちゃん、あすみん、さくらちゃんと共に、、、

 

あれ?

sasoが居ないのは初めてかも~びっくり

 

メンバーと活動する機会も多くなった

さそり月だね💓

パンフレットにこんなに大きくご紹介が掲載されてました❕

こちらのイベントも私の知らない世界的な空間で刺激的でした💓

 

そして、11月3日の昨日は

地元のイベントで

3年ぶりの開催となった

いちかわ市民祭りに参加照れ

saso・リーザとしてはもちろんなんだけど、

ダンス教室のメンバー達とも主演しました~🎵

 

なんだか良くわかんない団体でしょ笑い泣き

いろんなもの被ってます笑い泣き

 

そして、地元ならではの応援団もたくさん駆け付けてくれました💓

 

ほんとに人との繋がりって大事だよねニコニコ

 

♪この世に生まれてきたことが

 なんてこんなにも愛おしいの♪

 

さそり月にイベント満載✨

出会いも満載✨

 

11月2日 生んでくれてありがとう💓

 

アラフィフ人生、まだまだ頑張るぞ~!

 

リーザでした

またね~照れ