皆さん、やっほー♪

パシュミナのminaです♥



9月も今日で終わり!

早いなぁ~と思う反面、春からずっと楽しみにしていた『がぁがぁがぁるず』さんの8周年記念LIVEは、つい先週の事だったと改めて知ってビックリ!!もっと時間経ってる気でいました。

最近、時間の流れが全然感覚として掴めなくて困惑の毎日です。







LIVEの写真、私は全然持ってないから少しだけど……。
m(__)m




そしてたまたま撮れたという動画!一瞬だけど♪(笑)



台風の影響で来れなかったメンバーもいたし、ゆっくり話す間もなかったんだけど、それでも楽しい時間を過ごせました♪



がぁがぁがぁるずサン、8周年おめでとうございます☆
そしてフォティプロメンバーが集まる機会を作っていただき、ありがとうございました♥
(*´∇`*)








そしてこのLIVEの数日後に出演したイベント





そして10月8日はコチラ

アフターパーティーに出演します☆





そして10月16日にも…


イベント続きの秋です☆
お近くの皆さんはぜひ遊びに来てくださいね♪







見て!コレ!!!
お庭のぶどうがいっぱい取れました♪(実はまだまだ全然あったんだけど)
熟して落ちたモノや取り切れないのは虫さんや鳥さんにお裾分けするとして、それでも一度には食べきれないので、実を外して洗って……

シロップと果実酒にしました☆



果実酒の方から先に発酵が始まって、だんだんいい色に♪



シロップも順調に出来てきて、もう少しで完全に入れてあるきび糖が溶けきるところです♪



春に作ってチビチビ飲んできた梅シロップが底をつきそうなので、ぶどうシロップにバトンタッチな秋になりそうです。







そして、コレは私の大好きなアーティストさんが、私をイメージして描いてくれた絵です✨ 
なんか女神っぽいーー!って私は思いました✨
皆さんはどう見えますか?



「『私(mina)に任せて♪』って感じなのよ♥」って話してくれました。
画像だと見えにくいけど、頬っぺにゴールドの星が付いてます✨



原画を受け取った時、とってもとっても嬉しかったです♪
Kさん、ありがとうございます♥
(パシュミナのLIVEも観に来てくれたんですよ!嬉しかったな♪)






だんだん涼しくなってきましたが、元気に笑顔で冬を迎えられますように☆
…まだまだ秋はこれからだけどね!(笑)


近いうちに、嬉しいお知らせが出来るかもしれません☆
お楽しみにね!!

では、では、またね♪
パシュミナのminaでした♥
ヽ(´▽`)/