こんにちローズ🌹


はじめましてビックリマーク


キャッチコピーは『キレイなバラにはトゲがある!あなたのハートに刺さりたい恋の矢


九州最年長アイドル❣️

熊本在住のローズです🌹


熊本城🏯とローズ🌹



フォティプロオフィシャルブログ初登場なのでNEW


まずは✨✨自己紹介!!


福岡生まれ熊本育ちの50

「ほんだし」と「ミスタードーナツ」と同級生ですピンクドーナツあっという間に半世紀びっくりあせる


一男二女の3人の子供と

夫が1人👈当たり前か😅💦


息子はYouTuberをしていますテレビ「こしまきと愉快な仲間たち」というチャンネルですウインクローズもたくさん出でいるので今度ゆっくりPRさせてくださいねラブラブ


ローズがアラフォーアイドルになったきっかけビックリマーク

8年くらい前のこと、子育ても一段落したし何か始めようかなぁ🤔と思った時「あっひらめき電球アイドルになりたかったんだキラキラと思い出し、以前テレビで見かけたアラフォーアイドルグループを検索パソコンちょうどオーディションがあっていたので即応募‼️➡️合格🙌そのグループの解散後、九州の仲良しメンバーと『OFR48』に加入♨️昨年8月末に卒業🎓



オリジナル曲が欲しいなぁ〜ルンルンと思っていた時、ライブの楽屋でお友達アイドルのIaraちゃんから「これ、ローズさんに紹介しようと思っていたんです!」と、ちょうどTwitterのTLで見ていた時に目


もちろん!即応募キラキラ

フォティプロのメンバーに仲間入りさせてもらえました🙌


ライブで共演した若くて可愛いアイドルちゃんからは『ローズママ』って呼ばれています👩🌹


20代のアイドルちゃんが、もうすぐ30歳だからショボーンとか、いくつまでアイドルできるのかショックとか悩んでいるのを見聞きすると「ローズは42歳からアイドルしたよ!」と話しますおねがい


バブル期には女性の婚期を25歳(25日クリスマスツリー)までが需要大とクリスマスケーキに喩えてられていたのをご存知ですか?まぁ今考えるとなんと失礼なプンプン


今では知らない世代も多いように、もやはこのクリスマスケーキ理論は死語となりつつあります。


このように、アイドル25歳定年説とか、30歳定年説が無くなり、アラフォーアイドルが常識になるように💖がんばローズ💪します🌹


皆さんも忘れかけていたキラキラ思い出してみませんか??


最後まで読んでいただきありがとローズウインクです🌹

応援よろしくお願いします🤲🌹


赤薔薇ローズTwitter赤薔薇

フォローしてねラブラブ

https://mobile.twitter.com/OFR48_ROSE/with_replies



テイチクエンタテインメントインペリアルレコードより10/6㈬メジャーデビュー!

『All Together限界超えよ!』


  • 作詞 つんく
  • Rap詞 Fra[BOOGEY VOXX]
  • 作曲 つんく
  • 編曲 大久保薫
  • 和太鼓 葛西啓之(和太鼓グループ彩 -sai-)
  • Rap Fra[BOOGEY VOXX]
  • Chorus 竹内浩明 / 久保

下矢印こちらからご予約お待ちしています音符

アラフォーアイドル輝け!プロジェクト[All Together限界超えよ!:TEI-208] / TEICHIKU ENTERTAINMENTつんく♂プロデュース!全国のアラフォー・アラフィフアイドルが集結!バーチャルアンデッドユニット『BOOGEY VOXX』のラッパー、フランケンのFraによるラップも入ったつんく作詞・作曲のオリジナル曲「All Together 限界超えよ!」。「人生経験を積んだ私たち(アラフォー・アラフィフアイドル)だからこそ伝えられる想い」を、つんく♂プロデュースのテーマ…リンクwww.teichiku.co.jp


ピンク薔薇Ar40アイドルYouTubeチャンネルピンク薔薇

チャンネル登録お願いしますラブラブ

赤薔薇OTONA HOUSE(音女家)赤薔薇

フォティプロ のファンクラブラブラブ

オンラインコミュニティシェアハウス🏠️

『オトナハウス』

OTONA HOUSE(音女家)クラウドファンディング「Ar40アイドル輝けプロジェクト」から発足のフォティプロ!メンバーたちの集うオンラインステージです。リンクcommunity.camp-fire.jp

 

ピンク薔薇フォティプロ公式Twitter

https://twitter.com/around4050idol?s=20