ジルスチュアート2015手帳(付録)がキュート♡マキア1月号 | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。


テーマ:
マキア1月号買いましたニコニコ
表紙はエリカ様。
1月号ってことは、2015年号ってことですよね。一年経つの早すぎる。



1月だから?今号の付録は手帳。
ジルスチュアートの2015年ダイアリーでございます。

まだ来年の手帳を買ってないので、可愛かったらこれにしようかな~なんて思いつつ。。
表紙はこんな感じ。
ジルの人気香水、ビューティクリスタルブルームをコンセプト?にしてるみたいです。



中は、時間ごとの予定が立てられそうな週間ダイアリーと、一か月見える月間ダイアリー。
両方ついてるのがいいですね~




ちゃんとジルのロゴ&デザインも入っていて可愛いです。

透明カバーもついてるし、付録としてはいいのではないかと。。
ただ、メモ部分が少ないので来年手帳としてはどうしようか迷い中です。







さて。今回のマキア、ベストコスメ大賞ということで、どんなラインナップで来るのか楽しみでした。


クリニークスマートカスタムリペアセラムとか資生堂アルティミューンとか、比較的新しいコスメがランクイン。

確かに独自の視点で作られた商品で、個人的にもいい化粧品だと思っていますが、まだそこまで話題じゃない気もするなぁ・・なんて思いました。

でも、
「美容賢者が本気で選んだ願望実現ベストコスメ」
ということなので、、、普通のベストコスメとはちょっと方向性が違うのかな?とも思いました。

コスデコのラクチュールBBとか、ディオールのファンデ、スキンスターフルイド、プチプラ部門だとヴィセのリップ&チーククリーム、メイベリンのエレクトロポップとか人気&話題商品もランクイン。プチプラコスメはすぐにでも買ってみたい!

ユーザーが選ぶ!だとちょっと方向性が変わって、
ランコムUVエクスペールBBとかプリマヴィスタの下地とか、HAKUの美白美容液とか、人気だな~という商品が並びます。


もう一つ、付録?としてついてた、コスデコAQMWのレプリション。




いやー、使ってみたかった美容液!嬉しいです
使うの楽しみだな~ドキドキ

オレオドールの限定ピンクの口コミ!ビーズアップ12月号&付録のシャンプー☆
美的12月号☆クリスマスコフレ2014特集


ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
コレ  

メイク・コスメ ブログランキングへ


sanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス