昨日はナゴヤドームへ行ってきましたCD

結果は4-5の負けとなってしまいました泣き3
なかなか先発陣が苦しんでおります。

阪神戦のお楽しみといえば、
新井良太選手です。
昨日は出番ありませんでしたが
今日は出るといいなぁ~。
双眼鏡でガン見しまくってました。


今日もナゴヤドーム行ってきます。
早く私も初勝利したいですドキドキ

$りよ's☆Blog-1302917071-picsay.jpg
昨日買った今年のチアドラのテーマソングのCDです。
去年に引き続きnobody knows+の曲です。
PVには英智選手も登場しますね。
かっこいい曲ですが、去年の曲のがノリノリでインパクトありますね。
去年の曲も試合中の演出の中で流れてます。

さて、私の初勝利のために今日も応援がばります。