11時45分ごろナゴド到着

すでにドーム半周を超える募金の列があせる
とりあえず列に並びました。

まず、巨人の選手の募金活動が行われ、
そのあとドラゴンズOBの皆さん、
そして13時ごろからドラゴンズ選手
の募金活動。

列の進み具合によって
どのタイミングで募金できるかは
わかりませんでした。


しばらく並んでようやく近づいてきました。
ドラゴンズの選手に募金できそうです。
っていうか最後の一人でした。
後ろの男の人が無理やり押してきて
その人は結局警備の人に怒られ、
つまみ出されてました。
そういうことすんなよこういうイベントなんだから!!

ギリギリ最後の一人だったので
けっこうゆっくり選手をじっくり見ながら
募金することができました。

岡田俊哉選手、浅尾選手には握手してもらい
とってもHappyでしたドキドキ


試合も和田、ブランコのホームラン3本見れたし、
投手もたくさん見れて試合も勝ったし
HappyHappyでした~。

開幕まであと少し、このモチベーションを
キープしつつ開幕を楽しみにしたいと思います。