先週のことだけど友達の新居へ遊びに行ってきましたAR25++-08A0452.gif
旦那さんの誕生日が近かったのでサプライズでバースデーケーキを持っていきましたAR25++-ebis_i1080.gif
夕飯の鍋が終了し片付けを終えていよいよ…
ローソクをつけ、
部屋の電機を消し、
せぇので歌を歌い、
ローソクを吹き消し、
 
 
 
 
 
 
AR25++-2009111420570000.jpg
 
チョッパーケーキだぁAR25++-kit_i1220.gifAR25++-kit_i1220.gifAR25++-kit_i1220.gifAR25++-kit_i1220.gifしかし、絵上手いなぁ〓
 
 
これは岡崎市にある『カントリークリスマス』というお店で作ってもらいましたAR25++-mai_i3000.gif
 
地元でも有名なお店で、特にバニラシフォンケーキが人気です〓〓このケーキもシフォンケーキを使っていて、すごくふわふわでクリームとの相性バッチリであっさりたべれちゃいます〓
 
 
旦那さんも喜んでくれたようでよかったですAR25++-DIMG0095.gifAR25++-20090807173835.gif
 
 
 
次はクリスマスケーキを予約ですねAR25++-start.gif
 
AR25++-image.gif