リカバリー | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは、今回は画像無しなつまらない雑記です。ご了承下さい。


表題の通り、先日PCをリカバリーしました。最近までブラウザがよく落ちて、その原因を調べて直したんですが、その調べている時にとあるサイトで、イベントビューワを活用してPCをメンテナンスした方がいいみたない事が書かれていたのでイベントビューワを開いてみたら、多数の警告・エラーが出ていることに驚きました。


自分が使っていて気づかず裏でこんなにエラーが出ているとは知る由もありませんでした。そこでひとつずつ直していこうと思ったんですが、解決方法を見つからなかったのでリカバリーしてみることに。


リカバリーをして環境を構築していくうちにイベントビューワを見たら、案の定同じエラーが出ていました。そこで原因は恐らくセキュリティソフトではと考えています。セキュリティソフトをインストールしてから出始めたので何が原因かわかりませんが多分セキュリティソフトの仕業ということで。


でもネットを利用している以上はセキュリティソフトはなくてはならないし、有効期限もまだ2年近く残っているし、別にそのまま使っていて差し支えなさそうなので、結局イベントビューワの警告・エラーは放置することにしました。ブラウザの不調が直っただけでも満足です。


僕みないな件で似たような事で検索してここを訪れる方がいるかもしれませんが、全然参考になりませんので、他をあたってみて下さい 笑。





最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー