目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは。


■安倍首相、消費税率引き上げ強行…「政権崩壊」ジンクスは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000010-cnippou-kr

昨日、正式に表明していましたが…不本意だけど、決まったもんは仕方ないですね。本当にコレで日本がよくなるんですかね?皆さん言っているけど、他にやれることはあると思うんですが。

ただ、政治家等権力者のお小遣いが増えて、我々国民が苦しむことがないよう祈るのみです。


■<業務妨害容疑>江差線の線路に針金…男を逮捕 北海道警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000118-mai-soci


JR北海道が今大変な時で、現場の関係者は忙しくてストレスかもしれませんが、今一番大事な時期なのに許せませんね。しかも新幹線の線路に携わる人間にこんなことをするのがいたなんて…


新しくできる新幹線の線路はキッチリとしたものを作ってもらいたいものです。


■ATS破壊の運転士、車両保守に=JR北海道「知識生かせる」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000097-jij-soci


てっきりクビになると思っていましたが、大丈夫ですかね?また証拠隠滅やりそう。先ほども触れましたがJRで働いている以上、お客様の安全第一に働いてほしいです。


■斎藤佑 5回途中6失点で降板 今季1軍初登板 球に力なく制球乱れる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000090-spnannex-base


大体予想していた通り 笑。ダメなのはわかっていました。談話では肩に不安はないそうなので、来季に向けて頑張ってもらいたいです。


それと、この時期になって各球団戦力外の話が出ていますが、彼らの今後も気になるトコです。





では失礼しますクローバー