アンプ。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんにちは、GW後半に突入する時季なのに雪が降った地域があるとは…この異常気象信じられません。


さて、前回ギターについて書いたので今回はアンプについて。


AREA 043 - Performed by ar2


「トムソン」の5Wアンプ。昔、1本目のギターを買うときに初心者セットを組んでもらい付けてもらったアンプです。つまみはボリューム、トレブル、バスのみ。もちろんオーバードライブなんて気の利いたものなんか付いていません。


ホントヤバいアンプです。ギターを繋げないで電源入れてもノイズが入るんです。今までギターなど楽器のアンプはこんなものなんだと思っていたんですが、先日Amazonさんにて安いアンプを物色していていたら、カスタマーレビューにこのアンプと同じような現象が報告されていたので「ああ、このアンプもやっぱ最悪なんだな」って事がわかりました 笑。あと各種つまみを回しても「ガサガサッ」って…


まぁ、今のところノイズが入っていても気にならないので使っています。これよりマシなアンプが安く売られているみたいなので、近い将来購入を考えています。





では失礼します|彡サッ