目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

あけましておめでとうございます(o´-ω-)o)ペコッ


■千野アナ謝罪「人の命を奪うという取り返しのつかない事態」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000027-dal-ent


今年に入って初めて驚いたニュースですね。今後彼女がどうなるのかわからないので気になるトコです。最大限の誠意を見せるようですが逮捕されるんですかね。


この件は人事にはなれず、自分も改めて安全運転を心がけたいと思います。北海道の冬は圧雪やアイスバーンなど道が悪いし、何時、何が起こるかわからないので。


■“特保コーラ”大ヒットで国内炭酸市場拡大

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130102-00000006-fsi-bus_all


凄く画期的なコーラですが、頼って好きなものばっかり食っていると一気に太りそう…“太らないクスリ”ではないので、CM等にも表記されている通り「食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを」


■【箱根駅伝】日体大 30年ぶり総合優勝!予選会から史上2校目快挙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000081-spnannex-spo


今年も色々なドラマがあって観ている側としては楽しかったです。箱根駅伝が終わると正月が終わったなと実感してしまいます。まぁお正月気分はまだ抜けていないけど 笑。





では失礼します|彡サッ