日本選手権シリーズ4 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは、今日の「コナミ日本シリーズ2012」は色々と凄かった!色々凄かったけど特に


■日本ハム、飯山が延長十二回にサヨナラ打でタイに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000540-sanspo-base


従来なら12回で決着がつかなかったら引き分けで終わるんですが、日本シリーズではどうだったのかルールを確認するのを忘れヤキモキしながら観ていたらその12回で決着が着きました。しかも我らがファイターズの勝利!飯山が決めてくれたのが嬉しかった!


■巨人・宮国が7回3安打無失点

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000054-dal-base


■日ハム3年目・中村が7回無失点と好投

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000052-dal-base


そして20歳の若手投手両人の投げ合いも凄かった…


この他にも色々見せ場があって見応えがあるし面白かったです。テレビに釘付けになっていたので夜から何も出来なかった…そして疲れた…でも今夜は気分良く眠れそうです。





では失礼します|彡サッ