ドラフト。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは。今日はプロ野球のドラフト会議が行われました。僕もテレビで1巡目の交渉権獲得の様子をテレビで観ました。


■浪人経た菅野 叔父原監督へ恩返し誓う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-00000046-dal-base


色々ありましたが、巨人への入団することができました。もう入団と言い切っても過言ではないでしょう。


写真の笑顔が微笑ましいです。


これだけのことをして巨人入りしたんだから結果を残さないと大変なことになるでしょうね。活躍を楽しみにしています。


■大谷 ハムの1位指名に「動揺もしたが思いは変わらない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-00000089-spnannex-base


自分の将来の事なんで、後悔のないように決めればいいと思います。でも一応ファイターズの話も聞いて、ファイターズの魅力を理解した上で決めてほしいです。


■原監督、菅野指名に「伯父として非常に感動」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-00000536-sanspo-base


つーかもうユニフォーム出来上がっていて背番号まで決まってんじゃん!背番号19。思っていた以上に話が進んでいて驚きました 笑。






では失礼します|彡サッ