航空参謀スタースクリーム | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは。

「TFプライム ファーストエディション」よりお馴染みディセプティコンのNo.2「スタースクリーム」です。


AREA 043 - Performed by ar2


パッケージ等には特に役割の表記がないんですがいつも通り「航空参謀」で問題ないでしょう。


AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。華奢な体が特徴的で、こいつを見慣れると他のTFフィギュアがずんぐりに感じてしまいます。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


今回のプライムシリーズでも相変わらずボスの座を狙っている設定で、劇中では声の感じなのか“卑劣な小心者”って印象です。個人的に。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード。戦闘機にトランスフォーム。初めて説明書を見ながら変形を挑戦したときは、難しい印象でしたが、2回目からうる覚え状態で説明書なしでやってみたらすんなりでき簡単でした。

今、AMシリーズで「スカイワープ」も絶賛発売中ですが、「サンダークラッカー」が出るのであれば3体そろえたいので購入の検討をすると思います。




では失礼します|彡サッ