2000! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

■プロ野球・日本ハム稲葉が2000安打

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000019-jijp-spo.view-000


ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!


遂にファイターズ稲葉選手が2000本安打達成しました!1打席目でいきなり達成した場面をテレビを通してですが立ち会うことができて嬉しく思います。


AREA 043 - Performed by ar2


2000本安打達成した時に泣こうって達成まであと2本の時から決めていたんですが、じ~んと感動はしたものの泣くことはできませんでした 笑。


2007年の時に現打撃コーチの(田中)幸雄さんが達成した時は泣けたんだけど(´-`).。oO


この勢いで、今シーズンいいプレイを見せてくれればいいなと思っています。優勝もしてほしい!




ともあれ、2000本安打達成おめでとうございました!失礼します|彡サッ