ユッケ。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

焼き肉チェーン社長が謝罪…死者4人目




 恐ろしい出来事ですね。今まで生食用の牛肉は日本では流通していなかったという事実にショックでした。




ウチでは焼肉は家で炭を熾して食べるので焼肉屋さんに行く機会は殆どないこともあり、僕はユッケを未だに食べたことはないんです。




機会があれば一度食してみたいとは思っていましたが、今は持病の関係で肉に限らず生物は禁止されているので今は食べられませんが、この事件を機にますます食べる機械がなくなってしまいました(笑)




普通に健康な人でも4人も亡くなったので、生物禁止な僕だったら…と思うと怖いです。O-111恐るべし。






では失礼します|彡サッ