目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

ソニー情報流出で、利用者にゲームを無料提供 FBIに捜査要請も


 これは驚きました。僕も登録しているんですが、今のトコ無料体験版のダウンロードしか利用したことないので、登録内容はID(メアド)とパスワードのみ。不幸中の幸いです。


しかし、前々から迷惑メールが大量に来るのでメールアドレスを変更したばかりなのに、今回の流出でまた変な迷惑メールが来る可能性も。誠に遺憾であります。


先日、お詫びのメールが来たので、僕にも無料でゲームが貰えると思いますが、どの程度のゲームなんでしょう?やはりPSPやPS3のダウンロード版相当のモノでないと納得いきませんよねぇ。


ともあれ、一刻も早くハッカーが個人情報を悪用する前に逮捕されるのを祈るばかり。



では失礼します|彡サッ