部隊司令官ロディマス | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

おはようございます。


「TFアニメイテッド」シリーズより「TA-33 ロディマス」です。


AREA 043 - Performed by ar2


こちらは、当初Amazonにて予約注文しておいたんですが、自分で直接買いに行ける目処がついたのでキャンセルさせてもらって近場で買うことができました。Amazonより安く手にできたのでラッキーでした。


AREA 043 - Performed by ar2


AREA 043 - Performed by ar2


AREA 043 - Performed by ar2


AREA 043 - Performed by ar2


AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。実物はもっとカッコいいんですが、ただでさえ下手な撮影なのに今回は、何か下半身が弱々しく写ってしまったような気がします…自分で言うのもなんだけど、ださ。


先に発売されたクリアバージョンと比べ、存在感がハッキリしていて落ち着きます。紫っぽいカラーリングが嫌う人もいるみたいですが、僕は割と好きです。

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード。G1を配慮したデザインが嬉しいです。


AREA 043 - Performed by ar2


司令官セットのクリアバージョンと。アニメには出ないって思っていたんですが、G1同様石丸さんの声で出るって噂も…出るんなら楽しみにしとこうと思っています。



では失礼します|彡サッ