MEGATRON | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

「TF/リベンジ」シリーズの「RD-11 メガトロン」です。レビューサイトで見て、ロボットモードが気に入ったのが買う切欠なんですが、買う当時、amazonにてリーダークラスが半額で販売されていて一時迷いましたが、店頭で実物を見た結果、予定通りボイジャークラスを。

AREA 043 - Performed by ar2


エイリアンタンクにトランスフォーム。前作のジェットよりタンクの方がメガトロン様らしくて好きです。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。めちゃくちゃヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪

ちょっと足を開いて立たせた状態だけでもさまになっています。凄く精巧で眺めているだけで満足です。


WEB上の写真では顔が笑っているように見えたんですが、実物はやっぱ怒っています(笑)まさに「リベンジ」な顔をしています。


変形も凝っていて「メックアライブ」はもちろん、右腕に「オートモーフ」みたいな動きもして充実した内容になっています。でも難しくなく、前回のミックスマスターやツインズ2体のような難解な変形をやった後なので今回の変形プロセスにホッとしました(笑)

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


話は変わりますが、今外では雨+強風で台風みたいな天気でおっかないです(;^ω^)強風・波浪注意報がでている地域もあるようなのでお気をつけて。


では失礼します|彡サッ