STARSCREAM | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

「TF/リベンジ」シリーズの「RD-02 スタースクリーム」です。おなじみのキャラですね。


AREA 043 - Performed by ar2


当初は「旧ムービーシリーズ」のヤツを持っているので、新規設計でもスルー予定でしたが、お店でロボットモードでディスプレイしているのを見たら、思ったよりもカッコよく「いじってみたい、眺めて楽しみたい」ということで手に入れました(笑)


AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード。F22ラプターにトランスフォーム。ちょっと前、日本にも導入ってニュースがありますが、日本にこんな戦闘機いらないから(;^ω^)戦争反対!


AREA 043 - Performed by ar2


トランスフォームの途中。旧ムービーシリーズを知っている人にとってまさかの変形プロセスでした。凄く面白い!


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。首を動かすと上半身の歯車が動くギミックが面白いです。昔4歳くらいの頃、鉄腕アトムのおもちゃでこんなギミックが搭載しているヤツ持ってました。懐かしいな(笑)

旧ムービーシリーズのスタスクは個人的に気に入らなかったんですが、今回は変形プロセスに感動したし気に入りました。


では失礼します|彡サッ