男闘呼組。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

<男闘呼組>元メンバー大麻所持容疑で逮捕


元ジャニーズアイドルで男闘呼組メンバーだった成田昭次容疑者(41)が大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されたとの事。


押尾・酒井夫妻をきっかけにヤク漬け芸能人の取締りが本格化してきたのでしょうか?


男闘呼組といえば僕が小学生の頃、よく友達とCDを聴いていた楽しい思い出があっただけに残念です。


AREA 043 - Performed by ar2-男闘呼組

右端が成田容疑者。ちなみにその左隣が「Hey! Sey! JUNP」メンバー岡本圭人さんのお父さんで健一さん。


AREA 043 - Performed by ar2-男闘呼組

CDを探していたらこんなものまで出てきてビックリ(笑)。当時CD買った時に貰ったドアノブに引っ掛けておくヤツ(何ていったっけ?)まだあったとは…


元メンバーの逮捕を知って、「あの4人の中だったら成田かなぁ」なんて思ったらホントでした…


先述した通り、男闘呼組は僕が小学生の時に活躍していたアイドルなので、今の10代・20代は知らない人が多いんじゃないでしょうか(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


では失礼します|彡サッ