その後… | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

先日インストールした「Windows7」の評価版ですが、起動&シャットダウンはスムーズに行われるものの、使用中は多少重く、パワー不足が否めない感じだったので、使うのをやめることに。でも、XPとは使い勝手が違うので新鮮に感じ楽しかったです(笑)



元の環境を戻すのには、強引にリカバリして直しました。手間だけど確実だと思ったので。やっと最低限の環境が整いました(;・ω・)=3チカレター



ブログのリニューアルを企画しているのにPCの復旧に時間を要しまだ手が付けず…PCもまだ細々とした作業が必要なんですが、両方とも少しずつやっていきます。



ではおやすみなさい○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ