戦術家スモークスクリーン | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

どうも。ファイターズ戦は稲葉のサヨナラホームランで決着がつき、涙のヒーローインタビューでもらい泣きをしてしまったar2です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、「変形!ヘンケイ!」シリーズ最終回かもしれない「戦術家スモークスクリーン」です。


AREA 043 - Performed by ar2-C-21-01


去年まで配信されていたアニメにて活躍を見てきましたが、当時はアニメや旧玩具を見かけた記憶はないです。でも知っていたので、子供向け雑誌か何かで知ったんだと思います。


AREA 043 - Performed by ar2-C-21-02


レーシングカーにトランスフォーム。昔の思い入れは薄いものの、欲しいなって思っていた逸品でして、バイナルテックや復刻版で手に入れようと前々から考えていたものの、見つからず手に入れる事が出来なかったので、嬉しい限り。しかも「変形!~」シリーズなので嬉しさも一入です。


AREA 043 - Performed by ar2-C-21-03


ロボットモード。この型(プロール、ストリーク)は触るとベタベタしましたが、今回は大丈夫そう。もう先の2つは塗装が凄いことに(笑)あと、足の黒い塗装部分を触ると指紋が残るかもしれないです。


AREA 043 - Performed by ar2-C-21-04

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


同型のプロール(左)とストリーク(右)。限定販売されていても不思議じゃないのに一般販売で簡単に手に入り、3種揃える事が出来て嬉しい限り。



AREA 043 - Performed by ar2-C-21-05


AREA 043 - Performed by ar2-C-21-06


AREA 043 - Performed by ar2-C-21-07


先に触れた通り、「リベンジ」の玩具発売に伴い、本シリーズの「終了説」や「一時休止説」などが噂されていますが、僕も再開してほしいです。


リベンジシリーズは集めるかどうかはまだ考えていませんが、1個買ったらハマりそう(笑)