超強風! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

今日の北海道は強風に見舞われました。


札幌では、昼過ぎからみぞれが降り、風も強くなり台風みたいな天気でした。


AREA 043 - Performed by ar2-天気予報


テレビにて、外で天気予報をやっている番組でも途中、強風で一瞬続行不能な状態に陥る状況でした。気象予報士のおねーさんの髪が濡れていたり、男性アナのビニール傘が壊れたりと、仕事とはいえ気の毒でした。


そして、ファイターズ藤井投手のブログ では、新千歳空港にて飛行機がこの強風で飛べずに出発が遅れていることがエントリーされていました(´・ェ・`)


コレ書いている時は落ち着いているようですが、明日も強風が続き、吹雪になる地域もあるそうです。


強風によりモノが飛んでくる恐れがありますので、外出する際はご注意を。