おうちランチっ☆ | ♪maki☆blog♪

♪maki☆blog♪

新たにブログをはじめちゃいました(笑)
アタシの気持ちをそのまま書いてますっ(笑)
時には子育てについて…
時には趣味について…
勝手につぶやいてます(笑)
こんなアタシですが…
仲良くしてね~っ☆





今日こちらは曇り空


でもしっかり暑いですがな



今日のお昼は
炒飯かオムライス




うん
オムライスにしましょう
って決めてました




キッチンに立って
冷蔵庫を物色したとたんに

母の心がわり
(笑)



今日はパスタにしよう!!!


暑いから
冷製パスタですよ



♪maki☆blog♪-110718_124628.jpg
子供たちが絶賛してくれました!
『夕ごはんにも同じの作って~』って☆





そして
デザートは昨夜作ったチーズケーキ



♪maki☆blog♪-110718_125402.jpg

あれれ

いつもと同じレシピなんだけど
生地が柔らかい・・・


カットした時の切り口が汚くて申し訳ござーません







今から子供たちは
お風呂で水あそびをはじめるそうです




あははは~







では