イナズマフェス | ジョージとGROMと日常

ジョージとGROMと日常

なんとな〜くツーリングや日常あったことなどゆる〜くやってます。

こんばんは

本日は稲妻フェスティバルに行って来ました

朝7時に出まして快晴の中をお台場目指して走ります。
朝も早いからか全然混んでなくて予想よりも早く着いてしまいました。
開場の時間が9時30分からなんですが1時間前に着いても結構並んでいました

{6FF34170-1E92-47B1-87BE-D706D0EB4AAA}

そんなこんなで入場します初めてなので何が何やら分かりませんがとりあえずグルッと見て回りまーす

サードアイ」と言うブース前に
{D56F32B2-59AE-4399-8870-9B1256395DE8}

こんなんいました
ベースはモンキーでしょうかハーレーのツーリングモデル風になってました

しばらくすると
{EE5E6305-F69C-4BCA-932F-C4B0F318EA1F}

こんな人がいましたジモンさんです本日のゲストみたいですね。

またまたブースグルグルしていてふと立ち止まり妻と話していてなんか携帯いじってる人の横でジモンさんのサイン入りカレンダーどうですかーなんて言われていらんわと思っていたら後ろの人が一枚くださいと言ってそしたら携帯いじってた人がジモンさんでした

隣にいたのにまったく気付かず
{A01AB866-A255-4F98-8216-B63005DFB5CD}

あとはたいしたイベントもなく洋服買ってササッーと帰りますよー。

お金いくらあっても足りなくなるので
{CB2316E0-9559-4C15-B111-B9F4001DE8E1}

今回は初参加ということで雰囲気は感じれました盛り上がるイベントって感じではなく洋服などの出品ブースがほとんどで買い物って感じでした

プチツーとしては良かったかな陽が落ちる前に帰って来たのでユックリしまーす
だいぶ歩いたので足が痛い。