クリスマス1DAYレッスン「リボンと木の実のクリスマスリース」 | アトリエRose成城~素敵な花の贈りもの☆

アトリエRose成城~素敵な花の贈りもの☆

小田急線成城学園前駅のお花のアトリエ「アトリエRose成城」で日々生まれる素敵な作品のご紹介や、日々の出来事をなどを綴ります!

今年のアトリエRose成城のクリスマス1DAYレッスンは、四つのレッスンメニューをご用意しています。

今日は、その中の「リボンと木の実で作るクリスマスリース」のご案内です!



お好きなリボン数種類と木の実で作る、ナチュラルキュートなオリジナルのリボンリースです。
沢山の種類のリボンと木の実をご用意していますので、その組み合わせによりデザインは無限大です♪


★クリスマス1DAYレッスンの詳細&お申し込みはコチラ~


ランキングに参加中、ポチッとよろしくお願いいたします!
 ↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村



■10月・11月のレッスンスケジュール&体験レッスンのお申し込みは・・・コチラ~

■アトリエRose成城 HPはコチラ~

■インスタグラム始めました~!


アトリエ専用 LINE@ を始めました。

アトリエからのお知らせやレッスン案内をお送りします。
皆様からのお問い合わせ&お申し込みもこちらから可能です。
トークは1対1のやりとりですのでプライバシーが保たれ安心してお使い頂けます。

スマートフォンの方はコチラからご登録いただけます。