ハワイの風薫る・・・テーブルリース♪ | アトリエRose成城~素敵な花の贈りもの☆

アトリエRose成城~素敵な花の贈りもの☆

小田急線成城学園前駅のお花のアトリエ「アトリエRose成城」で日々生まれる素敵な作品のご紹介や、日々の出来事をなどを綴ります!

$アトリエRose成城~素敵な花の贈りもの☆


ご友人の結婚のお祝いに赤・青・ピンク・緑・黄色の5色を使った
ハワイアンなプリザーブドのアレンジを・・・
とのご要望で作らせて頂いたアレンジがこちらです♪

同じ会社の仲良し5人組さんの中のお一人が結婚されるそうで、

会社で5レンジャーと呼ばれ、皆さまそれぞれ決まったお色があるとのこと。。。

その皆さまの色・・・赤・青・ピンク・緑・黄色の全5色を使ってのアレンジは、
私にとって、難関のアレンジとなりました~。

主張する色同志をいかにうまくまとめるか・・・・???
そこで私が取った手段は・・・「セパレーション」。
無彩色を挟み込む手法です。

白い貝殻を上手に入れ込むことで、この5色が違和感なく溶け込みました~。

そしてご提案させて頂いたアレンジは、テーブルリースラブラブ

リースには、永遠という意味合いもあるので・・・・
5人の永遠の友情、そしてご結婚される新郎新婦様の永遠の愛を願って、
心を込めて作らせて頂きました~。

気に入って頂けたら嬉しいですニコニコ


★★★アトリエRose成城 HP★★★


ランキングに参加中!ポチッと応援して頂けたら・・・うれしいです!
    ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村