【残り1セット】③妊娠しやすい体質へ♡妊活セット | 岐阜 大垣 の エステサロン 頑張らない!ガマンしないアラフォー専門 ダイエットと 妊活 ファスティング

岐阜 大垣 の エステサロン 頑張らない!ガマンしないアラフォー専門 ダイエットと 妊活 ファスティング

岐阜・大垣のマンツーマンエステサロンです☆
初めての方も安心、エステ好きの方も納得の技術★
痩身と妊活が人気!
ダイエット・小顔矯正フェイシャル・
リラックスオイルケア・妊娠セラピー・
ブライダルエステ・マタニティケア等、
美しく健やかな毎日をサポート♪

【残り1セット】③妊娠しやすい体質へ♡妊活セット

 

ベースアイテムにこちらの目的別アイテムをセレクト。

①体の中のいらないものをデトックス!ケイ素

②鉄・亜鉛をはじめミネラル補給で体の基礎づくり!マルチミネラル

③DHA・EPAやオメガ3良い油で細胞活性!クリルオイル

④ミトコンドリア活性♪テラヴィータ

 

こちらは31000円(税込33480円)

ベースと合わせて86100円(92988円)

 

こちらに3万円分のプレゼントアイテムをおつけします♡

 

 

ベースアイテムに酵素ドリンクととプロテインがしっかり入っていますのでファスティングでデトックスしてからサプリメントをお使いいただくのがおすすめですヽ(´▽`)/

 

サプリメントは大体3ヶ月から半年くらいで体感が出やすいかとは思いますが、ファスティングをしっかりすると腸内環境も整い吸収率も高まるので効果的にお使いいただくならご自身に合うスケジュールのファスティングでぜひお試し頂きたい!

 

もちろんプチファスでもガッツリファスティングでも

あなたが無理せずスタートできる方でまずはOKですよ♡

 

 

もちろん妊活に限らず、エイジングケアにもとってもよいので

わからないことがありましたらお気軽にクボタまでどうぞ!