2009-10-01 17:08:17

前夜祭とBBQ

テーマ:ブログ
大変遅くなりました…



この2日間は、凝縮された楽しい時間で色々な事がありすぎて書ききれません(^^;)



楽しすぎると多少落ち込む事があっても笑いのハプニングに変わって良い思い出になるんやと思いました。


内容的には、ガルボやヤンクミやじゅん兄のブログを見て下さい!!!(。・_・。)ノ




なぜなら…



笑えないけど笑えるハプニングを書きたいんですΣ( ̄□ ̄)!


前夜祭から始まりました…

裏トークな…


アメ…


アミトーク


話題は、スペシャルにハプニングを作ってくれた千葉の兄貴tkc


まずETCを買ったtkに待ち受けてた、まず一発目のハプニング…


出発日なのにETCのカードが届かない!!!


キャァ~~~ッ(=゜ω゜)ノ



tkが千葉から志摩に来る途中の話。


助手席の大士君は、爆睡してたそうで


tkが運転してて途中に静岡の友達を迎えに高速を下り下道を走行中に待ち受けていたハプニング…



パシャっと光らせた…パパラッチよりたちの悪いオービスさん(゜Д゜)


予想推定額80000円…

ギャァ~~~ッ(=゜ω゜)ノ

お化けより怖い現実!!


助手席に乗ってた大士君がこの事を知ったのは~


前夜祭が始まって中盤にtkがMCしてる時に暴露して知りました。



BBQの時にカルボ&じゅん兄が海へダイブ!!
続きまして一人だけ準備万端で海パン履いてたtkが海へダイブして待ち受けていたハプニング…



アルコールで気分も最高なtk


準備万端でダイブしたはずが外すのを忘れてた腕時計


しかもロレックス…



時計の中に水が



キャ~~~ッ(=゜ω゜)ノ



次の日
我が家に泊まったtkが朝一でコンビニに行くって言って車に自分の車に乗ったtkに待ち受けていたハプニング…


BBQの後にいつもお世話になってる濱田さんの家にみんなでお邪魔しててその帰りに酔っ払いながら我が家に帰ってきて車からおりた時から既に起こってたんやけど…



俺の車の近くの溝の付近に黒い物を発見!!



見た事のある財布!!



財布拾った~~っとΣ( ̄□ ̄)!


車で走り出してるtkに叫んだところ…























あっオレんだ…
















2人朝一番で大爆笑!!!!!!!!!!!!!



財布を持たずに買い物に行ことした tk


前日の夜に財布を落とした事すら気付いてない tk



訳も分からず自然に落ちてた財布 持ち主tk



落とした事にも気付かず帰ってきた財布の 持ち主tk



全てをひっくるめて大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!



財布を手にしたtkの一言…






田舎で良かった~







そんな感じで次のハプニングに続きます(。・_・。)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

アーミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

>アーミーさん

うん。文章だけで笑えるもん。

「あ、オレんだ」
オモロすぎるやろ!!

10 ■無題

>Y.K.L.さん

来年は、リアルに体験しに来て下さい!!!Σ( ̄□ ̄)!

9 ■無題

>不参加者さん

来年の楽しみですね(>_<)

ロレックスは…


その後カバンに入れたまま封印されてるらしいです(=゜ω゜)ノ

8 ■無題

>はるさん

なかむらさん…

7 ■無題

>れ-なさん

このBBQは、本当に後悔しても良いと思うよ!!
来年は、参加してね(^-^)v

6 ■無題

>桃姫☆さん


間違いなく大爆笑やわ!!!

5 ■楽しそう!

TKヤバいですね(●´mn`)
楽しい!!リアルに見たかったです(@゜▽゜@)

4 ■さすが!tk!

「伝説の男」やってくれますね~♪

でも。。。悪いことの後には良いことがある!
ってことを証明してくれたみたいだね(笑)

tk…次はどんな伝説を作ってくれるのかしら?

3 ■無題

たかしくん…・・・

2 ■無題

メチャクチャ笑ッてしまッた…
(οдО;)
笑いすぎてゴメンなさい。
あ~無理してでも
行けば良かッた……。
ホンマに楽しそう♪♪
もちろん皆のブログも
読みました(^^)v
来年ゎ絶対に参加希望♪

1 ■無題

2人で笑ってるのやtkのセリフが表情や声色までリアルに想像つくわぁ!!
わたしももしその場にいたら間違いなく爆笑!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。