2月 福寿草 | アトリエエルデのブログ

2月 福寿草

 陶芸教室のドアを開けてに入ろうかなと思いましたら
先生が 昨日のあたたかさで福寿草が咲いたのと教えて下さいました。
ピカピカの金メダルのような福寿草✨✨



  お昼は お料理上手のサクラザワさんが 大納言あずきのお赤飯を わざわざ朝から作ってきてくださいまして
皆さんと頂きました。
丁寧に蒸し器で作った出来たてを炊飯器に入れて
炊飯器を風呂敷でくるんで持ってきて下さいました

 出来たてほかほかで とても美味しかったです
おかわりしてみんなで取り合いでした
(ごちそうさまでした)

 寒さも吹き飛んだような気がいたしました🌞


  お隣のフラワーアレンジメント 
もうすぐバレンタイン❤ ステキです

バレンタインも平成最後  ということになりますね...

  平成最後の陶芸作品を次回から
頑張って作ろうかなー

   (Michi)