やってしまった😭


いや、わたしがぶつけたわけではないんだけど!!


まぁわたしも悪かった。

とは言っておきますが、
明らか相手さんの不注意だと思います😡


70歳ですよ、70歳!!!


高齢者マークはなし。でもってこっちはレンタカーだ何だって言ってる。

こっちも社用車なんですけど!?



とりあえず上司に電話して指示もらって、警察に電話して警察の到着待ち。

連絡先交換して待っててくれって言われたから聞きに行ったらまさかの拒否。

わたし涙目。警察にも上司にも連絡先交換するように言われてるのに。


上司にそれ警察に言っていいって言われたから言ったけど、別に相手に連絡先交換するように促してくれるわけでもなく。

こちらからお教えすることはできないので…と。

そんなん知ってるわ!!

別に教えてもらおうと思ってないから!!



まぁそのあとで名前と電話番号書いたふせん渡したし、名前と電話番号教えてもらいましたけど。

住所は相手さんの保険会社の人が免許証の写真撮らせてくれました。

勿論その前にわたしの免許証をその保険会社の人に撮ってもらってます。


幸いお互い大破してるわけじゃなかったので、そこまで目立ちもしないからいいんですけど。いやよくないけど。








以下愚痴。







そんなピッタリくっつかれたらどうのこうのって言われたけど、言うほどピッタリでもないよ。

車来たから下がったって言うけど、あなた白線越えてないじゃん。しかも車は邪魔だったら避けて通るか止まるかするよ。

下がる時にハンドル切らないのもどうかと思うよ。

そりゃ左に切った状態で下がればこっちに来るわよ。

それじゃあわたしがちょっと頭出して待ってなくても当たってたんじゃない?

つーか高齢者マークつけろ。つけろ!!!

しかも車修理に出してるからレンタカーって、もう既に事故ってんじゃないの!?

お互い自分で直せばいいでしょと言われても、こちら社用車だしあなたもレンタカーなんでしょ!?

こういうこと繰り返してるからブルーなんじゃないの!?





よくないこと、まだ続いてる気がする…悲しい