あっという間に9月も半ばになりつつあってびっくり。


最近オタク度が爆上がりしてます真顔キラキラ(笑)

何よりもそっちが忙しくて…充実してるけど( ;´꒳`;)




いつだか忘れたけど、今更テニプリを見始めたんですよね。

そしたらもう沼で沼で。

知ってたけど!知ってたけど!!


だからこそ避けてたってのもあるんですが、友達に気になってるって話をしたらゴリ押しされて。

遂に沼に飛び込んだ😇


小学生の頃から存在は知ってたので、ほんと今更なんですよ…。

大人になってからのこの沼はしんどい。

マジでしんどい。


しかもだいすきなひとで拗らせてからの沼だからもう限界オタクの極みって感じで毎日ヤバい真顔



これまで絶対好きにならないような子を好きになってしまって…毎日可愛くて仕方ない……悲しいラブラブ




でもって家の人が「こんなのあるって」と教えてくれたテニラビ。

楽しすぎるえーんキラキラ

始めてそろそろ1ヶ月経つかな?ってくらいなんですが、家の人に内緒で月額にも入っちゃったし課金しちゃいましたよだれw

元音ゲーマーというのもありかなりハマってる泣くうさぎキラキラ



で、この前のイベントをちょっと本気でやってみました。

その間ゲームも絵もやれてないのでアレなんですけど…🙄💦




なかなか上出来じゃない!?知らんけどさ!!



これ推しくんのイベントだったらマジで本気でやってるなって思った真顔


イベントめちゃくちゃ楽しかったですよだれハート


けど絵描きたいし、次のイベントの詳細次第ではスルーしようかなぁと…。

フレンドがリア友ひとりしかいない時点で協力戦厳しくない?と思ってひよってるのもあるけど…。





そしてこの沼のおかげで大変なことになってます驚き


だいすきなひとから離れてる…!
故意に離れるのとは違うから別に何も変わらないんですけど、家にいる時の話題からも減りました🙄


最近はずーっとキャラソンばっかり聴いてるし、頭の中も寝ても醒めても推しくんのことばっかり。
おかげでだいすきなひとより夢に見るから嬉しいです



まぁこれが普通だったので、数年前の状態に戻ったのかそれとも落ち着いたのかって感じですかねキョロキョロ

変わらずに好きだし、会報も楽しみですニコニコ


やっぱりね、次元が違うから!


今の推しくんに騒いでるわたしも本当の自分だし、だいすきなひとに狂ってる時も本当の自分。



いろんな意味でオタク忙しいけど、楽しいからやめられない~!!!

そして今日も推しくんが可愛いピンクハート