あれからだいぶ元気になりましたにっこり


多分しばらくはもう大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )
辞めたい気持ちは変わらないけど🙄




一昨日と今日。

うちの近くで珍しいお客さんがありましたニコニコ


一昨日。


今日。



かなちょろ、久々に見ましたニコニコ

2階までどうやって来たのかな?壁登れるのかな?


今日のお客さんは家出ようとしたら目の前にいてびっくりしました😂

最初知らないふりして車に向かったんですが、戻って写真取っちゃいました。だってハートの模様なんですもん!!びっくり

いいことありそうだなって思います照れ



あと日暈も見ました!


下のほうしか見えてないけどこれも日暈かな?🤔



暑くてやんなっちゃうけど、今のところ今週はなんだかいい感じですよだれ



先週くらいから見始めたYouTuberさんにどハマリして毎日どちらも何かしら動画を見て、それで元気をもらってる部分もあるかも( ̄▽ ̄)

お仕事中は車で聞き流して、休憩中にガッツリ見て。

お仕事帰りはだいすきなひとの曲に癒されて。


好きなものがあるって幸せだなって。



それに絵もいい感じなんです*\(^o^)/*

この前描いたのは過去一の出来栄えだし、しかも続けてちゃんと描けてる!
いつもなら何描いても上手くいかなくて諦めてしばらく描けないんですけど😅

やっぱりいい調子にっこり

心が元気になってきた証拠です泣くうさぎスター



明日もいい日になーれ(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。