今週はなんだかとても忙しくて大変だなって感じがしてます(  ´ • ω • `  )

月曜から毎日最後のところで1時間弱かかってて、昨日は本当に水曜日でよかったと心から思いました昇天(水曜日は唯一他のところの戻りが早いので🥲)


連日足は痛いし朝は起きれないしで疲れが取れてないなって思います…魂が抜ける



わたし、ひどく疲れた時ってニコニコできないしどちらかというと不機嫌な様子になるんですけども。
それを「なんで機嫌悪いの?」「疲れててもそんなになる?」とか突っ込まれたり、睨んでもないのに「なんで睨むの?」と半ギレされたり、こんなんじゃ家に帰ってきても休まるはずないよねって🙄


昨日はちょっと腹立った話をしたら、「いつまでも考えないほうがいいよ、性格とか顔に出てきちゃうから」って言われて。

そんなん自分がよーくわかってますけど!?

そういうあなたはもう既にかなりネガティブ顔ですよって感じ🤬




とまあこんな感じで最近気付いたことがありますにっこり


やっぱり誰かいると色々とダメになるっていうのと、

彼とはもう無理だなってこと。


後者は前々からわかってたはずなんですけどね!(笑)



色々とダメになるっていうのは、疲れてる時の精神面もそうだし、自分自身の管理が疎かになってて大事な書類もどっかにやっちゃったりして、それらひっくるめてダメになってしまうんですよね。

誰かいれば、その人に話したり聞いたりできるっていうメリットもあるけど。
今のわたしにとってそれはデメリットなんだと思うんです。だって我ながら甘えてんなぁって思うもん。

あと、疲れて苛々してる時ってあんまり話したくないじゃないですか?
そんな時にあれこれ心配されたりするのがものすごく嫌で、そうなると今度はただでさえ苛々してる自分が嫌なのに他人に対してあたりが強くなる自分まで嫌になってくるの🥲


彼とはもう無理っていうのは、過干渉が過ぎるっていうのもあるし、いきなりわけのわからないことを言うっていうのも結構ストレスなんですよね…😓

最近ではキスやハグも嫌になってきて、そりゃそうだよねぇ~って思う😂
おまけにもう2年近く致してないし、今更誘われてもごめんだけどもう無理🥲


うちは、というかわたしがイベント事を重要視しなくなったので、今年のバレンタインは前以てあげないと宣言しました。
クリスマスだってふたりなのに別にホールケーキいらなくない?と思うんですよね…。

改めて文字に起こすとわたし冷めすぎてんな???🥲




あとね、職場の皆と話すんですけど。

相手が悪かったねって。


相手が違えばイベント事の重要性も変わるだろうと。





そしてさっき、月の半分は機嫌悪いよねって言われました(  ˙-˙  )

別に機嫌が悪いんじゃないの、本気で離婚について考えてるだけなのよ…。