もう1週間経ちました🐯

1日が早すぎてびっくりしてます魂が抜ける



新年早々にお友達からのびっくり報告をきいたり、職場でいっぱい笑ったり、変わらず毎日楽しいですニコニコ

そしてもちろん、だいすきなひとも変わらずに大好きですニコニコラブラブ





さて、今年の目標ですが。



まず手帳を買う!

これまで手帳買っても使わないまま終わってたんですけど、昨日尊敬と憧れのブロガーさんの記事を読んで決めました真顔キラキラ



お仕事では、無事故無違反安全運転!

折角ゴールド免許なんだし、ちゃんとゴールド維持したい昇天

そしてこれまで以上に、自分のミスはもちろんのこと皆のミスにも気付けるようにするんです。




でもいちばんは、自由になる!絶対!

お友達のびっくり報告きいて、改めてわたしも頑張らなきゃって思いました悲しい

しかも彼女の切り替えの早さ!!見習わないと!

それにお手紙にも書いたので、有言実行するんですプンプン







細かい目標も色々あるので、それも今年の年末用に記録として残しておこうと思いますにっこり


・5キロ落としてある程度筋肉つける
・マメに洗車する
・減煙、禁煙
・定期的に美容室に行く
・最低でも週に1回は絵を描く
・独り言でも脳内でも、綺麗な言葉遣いをする
・LINEの返事は1週間以内に返す


増えたら随時追加してこうと思います真顔