あっという間に23日ですキョロキョロ

今年ももうすぐで終わりですね~。






いつからか忘れたけど、ここ1ヶ月以内にまた指輪をつけ始めましたニコ

お仕事終わりに一緒に買い物行く時とかにしてないと結構小言を言われるので、それが嫌だから。


でも薬指にはしてません。嫌なので真顔

だいすきなひとが中指にしてる時があるので中指にしてるんですけど、そこにつける前にふと位置の意味を調べてみたんです。

そしたら左手の中指は人間関係を良好にするとか何とかって書いてあって、その時すごい落ちてたから尚更ここにしよ!って思ってそこにしてます(笑)


そのおかげか中指に指輪をするようになってから、すごくすごく嫌だった彼女が気にならなくなりました!

何ならその前から彼女はおばあちゃんなんだと思うようにしたのもあって、それからすっごく快適にお仕事できてます笑い泣き


お仕事中も全然気にならないし、今後薬指じゃなくてずっと中指にしておけば心穏やかに平和に過ごせるのでは…?🤔


大好きな先輩とお姉さんは可愛いし、毎日面白くて楽しいです照れハート

ふたりには似たようなものを感じるので、一緒にいて居心地がいいんですよね照れ








今日はふと思い立ったので、除毛クリームや無水エタノールや精製水を買いましたにっこり

お気に入りのアロマオイルでミストを作ろうと思ったんですお願い
除毛クリームは、前からずーっと考えてたのでやっとって感じですが…(笑)

サラのヘアスプレー持ち歩いてるけど、やっぱりアロマオイルの匂いのほうが好きだし常に好きな匂いをまとっていたいですよねよだれラブラブ



明日の朝に余裕があればミスト作って、日曜日は除毛に勤しみたいと思います( *`・ω・)(笑)