大阪日帰り旅♪ | 【ARセラピスト協会 】セルフリンパ®︎セルフ3分リンパ®︎メンタリンパ®︎【金山ヒルズSP】【リンパ&メンタルサロンAmour】

【ARセラピスト協会 】セルフリンパ®︎セルフ3分リンパ®︎メンタリンパ®︎【金山ヒルズSP】【リンパ&メンタルサロンAmour】

講師(リンパセラピストスクール代表、大学サテライトカレッジ等)講演(厚労省関係、民間団体、企業等)セラピスト(リンパ、カラー、指ヨガ、メンタル心理)
業務提携防衛省共済組合守山支部(陸上自衛隊守山駐屯地)
ARセラピスト協会代表

今回は友人と大阪へおねがい


大阪行きのきっかけは

YouTubeで見た『なにわ小町』という

大阪のおばちゃーんの服を売っているお店




一目惚れ🤩


定番のアニマル柄のド派手なTシャツ、レギンス、スカーフ、羽織ものと購入


速攻家で着てみた


似合うかどうかは知らんけど


お店のオーナーにお会いできなかったのが残念だけどお姉さんがとても親切に対応してくれました



写真も撮ってくれました

ガォーって感じですね


通天閣からはお天気に恵まれ

大阪一望の景色を楽しみました






美味しいとネットで見た串カツだるま

セットを頼んで紅生姜追加


どて焼きも美味しかったぁ





上片浮世館では珍しい歌舞伎役者の浮世絵や歴史を知ることができました


有名な法善寺横丁や戎橋




夫婦善哉やたこ焼き、美味しかった


大阪のたこ焼きってふわふわで美味しいおねがい

家でもあの味が出されたらなぁ






最後の締めはお好み焼き

お腹いっぱいだけど、美味しくて完食照れ


トマトのお好み焼きは初めて食べたけどあっさりして美味しい!




今回の旅で出会った大阪のおっちゃんやお姉さん、店員さんみんな明るくて優しくて親切な人ばかり


家に帰って、写真を見ながら余韻に浸っています


彼女が自撮り棒を持ってきてくれてたので100枚ぐらい撮りました飛び出すハート


私には一緒に旅行する友がいて

幸せ、友人に感謝ですラブラブ


忙しいのに時間作ってくれて

チケットもサクサク取ってくれました


私はトンチンカンで

マナカで新幹線も引き落としになると思っていて

それに気づいた友人がすぐにLINEくれて違うよって教えてくれましたキラキラ


方向音痴も甚だしく、ど天然な私をいつもニコニコ暖かい目で見守ってくれます♪


彼女と、70歳になっても80歳になっても

旅行やお茶、ランチができるように

健康に気をつけてこれからも頑張りたいですルンルン