15w5dですね

ゆっくり休みすぎてだらだらチーン

朝葉酸サプリ飲んで、
旦那にご飯用意して
自分も昨日の焼きそばのあまり食べて
送り出して二度寝😪

2時間半経って目が覚めて胃がムカムカゲロー

まだ一度も吐いて無いからつわりは軽い方だと思うけれども
このムカムカにイライラゲッソリ


自分が何を食べたいのかもわからず
何を作るにも面倒真顔

涙が出てきてやさぐれるショック

クリクラの水に飽きて
ポカリに飽きて
今何が飲みたいのかもわからないポーン

自分の食べたいものとか飲みたいものがわからないってなんなんだろう滝汗

お腹空いてるから何か食べたいけど食べたいものがわからない滝汗滝汗滝汗


もともとぽっこりしてるお腹だけれども
まだお腹も出てきてないし
胎動も感じず
おっぱいも貧乳のまま

私は本当に母になれるのか滝汗滝汗滝汗

これがマタニティブルーなのかな

昨日の夜細木数子の娘のテレビで産後クライシスの夫婦の話見て
産後クライシスに怯えたポーン


今仲良いし旦那がいないとさみしいけれども産んだら変わるのかな

一生懸命で、
優しいし一緒にいると面白いデレデレ
のろけみたいごめんなさいゲッソリ


靴下もパジャマも脱ぎっぱなしだったり、
家に帰ってきたら野球を真剣に見ている真顔

旦那の脱いだ靴下にもやれやれって笑えるし
料理もやるかーっておもえるけども
子供が産まれたらどうなんだろう

もこみちのモコズキッチン見てこの人のお嫁さん良いなーって心から思った。笑

今働かずに養って貰ってる身だからわがまま言っちゃダメだと思いつつ滝汗滝汗滝汗

マタニティブルーに片足つっこんでる15wです

いつかこんなことがあったなーって笑えますように

産後クライシスにならずに仲良くいられますように

さて、
膀胱やばいからそろそろトイレにいってきますゲロー