こんにちは!アキュラホーム瀬谷展示場、一年目の新堀ですニコニコ

9月に平沼第二展示場から瀬谷展示場に異動してきました♪

 

 

 






ここ数日、より寒くなってきて本格的に真冬の季節になってきましたね雪だるま

わたしは、朝起きるのが辛くなってきました、、、あせるあせる

 

 

 

 






 

 

前回の横浜北展示場の紹介に続き、

今回は横浜市瀬谷区にある瀬谷展示場の紹介をさせていただきます!

 

 









 

瀬谷展示場は5年目の展示場です!5層構造であり面白い空間の間取りとなっております。



二世帯住宅の間取りになりますので、二世帯ご計画のお客様はもちろん、

単世帯のお客様にもたっぷり見応えのある展示場かと思います!

 

 

 

 

 







 

それではさっそくご紹介いたします!!!

 

 

 

 








 

 

 

 

玄関を入ってすぐ、LDKの空間の一部に、、、

 









 

スキップフロアキッズスペースがあります!



秘密基地のようなサービススペースですが、パパママも目の届く安心空間です!

展示場にきてくれるお子様は必ずと言っていいほど、気に入ってくれますラブラブ






 

 

 




 

アキュラホームの特徴、ハーフ吹き抜けによる明るいリビングには

現在大きなクリスマスツリーを飾っておりますクリスマスツリークリスマスベル



 






季節ごとに、センスの良いアシスタントさんを筆頭に

営業所みんなで展示場の設えを変えておもてなしを心がけています♪

 

 












2Fのキッチンは、アイランドキッチンと呼ばれるキッチンです!

(こんなお家でクリスマスパーティーをしたら楽しいだろうなぁプレゼント

 



 

 













 

ちなみに私の展示場お気に入りポイントはインナーバルコニーです!






お庭をとることがなかなか難しい都会の地域でも

生活するお部屋の近くに憩いの空間、マイオリジナルオアシスが作れますチューリップ

お子様のプールなども広げられる大きさです♪

 

 











もっとたくさんご紹介したい見所は盛りだくさんですが

今回は、厳選してご紹介させていただきました!

是非、ご見学に遊びに来てくださいキラキラ

 

 








 

 

 

-----------------------------------

 

 







 

続いて、瀬谷展示場の近況報告です!

 

12月9日、瀬谷展示場では、オーナー様感謝祭を開催いたしました拍手拍手

 

 

 










 

夕方18時、日も沈み空も暗くなってきた頃、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に一度だけ開店する 『Bistro AQURA』 の開店ですキラキラ

 


 

{C0396A93-8BCF-448F-9201-301A02ED00F6}


所長には、「この日だけは店長と呼んで!」と言われました。

営業所内の誰よりもノリノリの所長、、、、

 

 





黒のロングエプロンに白シャツ、そしてカンナ社長ネクタイの制服で

みんなでキメました!!!!

 

 






 


手作りでおもてなしをしよう!とみんなで話し合い、

お箸袋までこだわりましたキラキラ

 





 

 

ビンゴゲーム大会では、一等はディズニーペアチケット!

サンタとトナカイも参加し、大盛り上がりでしたサンタトナカイ星

 






 

私自身も、オーナー様とお話ができたり楽しかったです♪

楽しんでくださる姿を見て、お引渡し後も

お客様とつながりのある会社という認識を改めて感じた一日でした♪

 

 








 

-----------------------------------

 

 









 

このように瀬谷営業所は、明るく楽しい雰囲気で営業しております爆  笑

 



 

12月も残すところ、あと2週間!

クリスマスも終わってしまいますねーえーん

 

 



瀬谷展示場では、毎週末に、住まいの相談会を行っております!
理想のお住まい作りにお悩みの方、土地や間取り
メーカー選定、住宅ローン等、お気軽にご相談ください!

(※予約制となりますので、事前にご連絡くださいませ。)

 

 




 

瀬谷展示場では、12月のフェア企画として

ココット鍋プレゼント中です!

是非お気軽に遊びにきてください!

 

 

 

 

 







次回は、戸塚展示場をご紹介いたしますキラキラ