たまには海なお話も・・・。

ということで先日のパラオのお話を少しばかり



初日到着と同時に行った居酒屋、知る人ぞ知る演歌なお店で
軽く食事…、とはいうもののこの日4,5食目!?

震災ということもありパラオでもあちこちで募金活動が始まってました。
本当に日本に届くのかどうかは別として少し協力を(・ω・)/

$福井県/ダイビングスクールアクアマリンのスタッフtakeのダイビング日記-募金

店を出るとほとんどのお店がクローズしてました・・・。ま、当然ですわな!

翌日、ブルーホール→ブルーコーナー→ジャーマンの予定でしたが、波・流れ等の関係で・・・。
いきなりブルーコーナー!チャレンジ!!に決定!!(ノ゚ο゚)ノ
案の定激流です。女の子の顔ひきつってます・・・。(;^_^A

コーナーまでたどり着けず…。ま、無事上がってこれただけよしとしよう!


$福井県/ダイビングスクールアクアマリンのスタッフtakeのダイビング日記-パラオ

そんな僕たちを癒しに来てくれたのが、何十頭?何百頭?のイルカくんたちです(☆。☆)

$福井県/ダイビングスクールアクアマリンのスタッフtakeのダイビング日記-いるか

その後のジャーマンでも何十人といるダイバーさんたちの中でほとんど唯一といってもいいぐらいマンタをGET!ぎりぎりでしたが(^-^)/

キット日頃の行いがよいのでしょう。

何より花粉がないのがよいですねー。ということで今日はこの辺で。気が向いたらまたアップしますねーではー